無我夢中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




シェフの気まぐれって気が狂った印象を受ける

ファンサイトキャンペにほいほいと釣られて、登録なぞしてみました。

メイジやってますキャピッ☆

キャンペに釣られた癖に、まったく投稿してなかったので、締め切りギリギリでちょっと苦し紛れに頑張ってみたの巻

続きはウンヌン。

「ゲーム内でお気に入りの場所を紹介」
これだ。そう私は確信した。付け焼刃ではあるが、プレイしている以上はMAPを必然的に回るため、一度通った道を必死に思い出し、綺麗でお気に入りでありそうな場所を思い出したのだ。
必死だった。それはセリヌンティウスを思い走るメロスのように、私は必死だったのだ。
尚、私は完美世界、夢世界とMK-STYLE運営のゲームを遊んできた。
その間、常に私は高みを目指してきた。ランキング?地位?否。
それは物理的な高みである。架空世界で物理的という言葉を用いるのも不可解ではあるが、ここではお許し願いたい。
さて、ここまでの文章を見てもわかるように、私は追われるタイムリミットに間に合うよう必死である。
この長い無駄に長い文章を書いてるが、頭の中はミルクのように真っ白であり、余り思考が纏まっていない。
それ故、文法に乱れが生じている。

閑話休題

50台の皆ならご存知ミストラルの町><
2011-09-28 22-04-07
ここを舞台に設定

この町は人口30人ほどで山間部に存在する。
東西南北と自然の土地を利用した天然の要塞となっている。攻めるに難し守るに易しである。

北の門を見たことはありますかぁあああああ

↓コレ
2011-09-28 22-00-07

さらに↓コレ
2011-09-28 21-56-47



ん?
2011-09-28 21-56-4a7

というわけで、私のおきにー☆な場所は、ミストラルの町の北門から見下ろした世界です。
2011-09-28 21-57-15
最後雑でごめんちょ。

ところで、登って気付いたんだけど、
2011-09-28 21-58-05
おそらになんかNPCいるんですけどー

これお空飛べるようになるんですかね?ネ?ネ!


撮影協力すぺしゃるさんくすtoさっきゅん!

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

かつ
ぎゃんぎゃんそれ、たぶんNPCやなくて砲台クエの敵やw

てか、そこどうやって登ったw
Re: かつ
気合。

Leave a Comment


Body

 
profile

G

blogs name : G


LINK
  • 夢世界 -武林外伝-
  • Forsaken World
  • Fc2-テーマ「夢世界」
  • Fc2-テーマ「Forsaken World」
  • ご意見・ご感想
  • 宝さがし 早見表
  • 資材置き場

  • Internet Explorer Mozilla Firefox google Chrome

    当サイトは動作確認をしていません

      banner
     
     
     
     
    FC2 counter
     
     
     
     
    comment
     
     
    banner
    banner 無我夢中バナー200×40

    200×40のバナーです。
    ご自由にお使いください。

     

