無我夢中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




生存戦略ー

一年ぶりに更新★

ゲームしてないです。
ニートしてます。
来学期からまた学校です。

PCはmacbookに移行したのでMMOできないです。


色々いっては見たけれど。

夢世界、フォーセイクン、GFと順番にINしてみたけど、誰も居なかった・・・。

平日の午前中にいるわけないか\(^o^)/

休業のお知らせ

現在、多忙の為ゲームInすらしてません/(^o^)\

すなわち、ブログ更新ネタもないので休止宣言しときます。

いやー、友達と遊ぶのが楽しすぎて。

また舞い戻るだろうと思いますのでその時はよしなに。

ブログ弄り中です。

各所を弄ってるので、表示がおかしい所がありましたらお知らせ下さい。

尚、コメントの際判別用にトリップ導入しました。
トリップと画像を結び付けているので、
comment.png

矢印に示した部分に、画像が表示されます。
管理人が一発でわかる優れもの。

ちなみにトリップは枠で囲った部分でわかります。

トリップの付け方は、
commentw.png

矢印に記した部分にパスワードを入力する事です。
本人とわかれば、順次画像を追加しますね。

今回参考にさせて貰ったのは、こちらのブログです。

 

自然界の音

自然界の音ってなんぞ。

とか思ってたんですけども。

ゲーム内でShift+Rキーを押すとなんかウィンドウが出ました。
2011-11-17 21-03-42

ゲームクライアントを介して、外部のネットワークに接続してるようなので、怖い方は聞かないのが吉?

中国語の音楽とか、劇が始まって中々面白い。

クオリティも高い。

何か起きても責任は持てませんので報告程度に。

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-    ジャンル : オンラインゲーム


 
profile

G

blogs name : G


LINK
  • 夢世界 -武林外伝-
  • Forsaken World
  • Fc2-テーマ「夢世界」
  • Fc2-テーマ「Forsaken World」
  • ご意見・ご感想
  • 宝さがし 早見表
  • 資材置き場

  • Internet Explorer Mozilla Firefox google Chrome

    当サイトは動作確認をしていません

      banner
     
     
     
     
    FC2 counter
     
     
     
     
    comment
     
     
    banner
    banner 無我夢中バナー200×40

    200×40のバナーです。
    ご自由にお使いください。

     

